2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予定とか

ホントは旅行記書きたかったのだけれど、それを悠長に書く時間すらないので後回しですね(^_^;)どーでもいい話なのですが、10月からはまたパケット節約するので、さらに更新頻度が下がるかもしれません…さりげなくチェックして頂いてくれてる方々には感謝して…

二郎はスポーツです

今日も携帯から簡易更新。最近mixiに日記書くようになっちゃってこっちの更新が疎遠になってます(^_^;)北海道は9/16〜9/19の3泊で行ってきました!(部活の同期と)・初日 羽田→新千歳 空港到着後、モスへ(←その後は電車を乗り継いでサッポロビール北海道工場…

MY HEART DRAWS A DREAM

いま北海道旅行中です。本日、約1年7ヶ月をもって自分自身との葛藤に終止符を置けました。長いようで短いようでやっぱり長かった。でも後悔はしていません。実感するのは東京に戻ってからかもしれません(笑) なんか変な日記になりましたが、まあさくらふぶき…

動画その2

QMA

歴史縛り第2弾です! 【ニコニコ動画】賢王が歴史に興味を持ったようですシリーズ(その2) 日曜はイミグラの大会に出ようと思います。

SSS3リーグ到達!

AnAnは最近くまが過疎る平日午前11時〜12時くらいに5クレやるってのがパターンです。 あとは、セガモバのクーポン使って夜にやったりもしますが。あんこぺこーさんのいるリーグまであとちょっと。ゴールデンタイムはQMAをやってしまうので、なかなかマッチ…

第3回新宿録画オフ会

QMA

前回のオフ会はとちおとめさん迎撃ということで、録画はしなかったので2カ月ぶりでしょうか。…というわけで、嫌王賢王おめでと記念ということで歴帝に新宿に来てもらいました。ちなみに参加者一覧(敬称略)クランツゆき ローレル レックス えいかむ サッシー…

冷静と情熱のあいだ

QMA

もう9月ですかー、早いなあ。。。沖縄旅行の写真をうpしようと思ったのですが、実は全く圧縮していなかったことに今更気づきました。全くのデジカメ初心者な者で、これでは到底うpできないのでまた次回に先送りですねw…とまあ、せっかく久々にPCで更新し…