第3回新宿録画オフ会

前回のオフ会はとちおとめさん迎撃ということで、録画はしなかったので2カ月ぶりでしょうか。

…というわけで、嫌王賢王おめでと記念ということで歴帝に新宿に来てもらいました。

ちなみに参加者一覧(敬称略)

クランツゆき
ローレル
レックス
えいかむ
サッシー
ミート
ぶっきー
KYボーイ
ADUMBY
JUN16
くろぬこ
りえるぴーす
シグ
ごさくらまち

途中参加・退出の方を含め14人も来ていただきました。おつかれさまです。


んで、ちょうどこの日記を書いている最中にエンコードしているので動画は日記の最後の方にリンクしてあります。


最近くまの戦績は一長一短な感じです。魔力をmaxで4157を出してからは4000にすら戻れない日々です。

当り前な話ですが、9月の平日の朝にやっても人が釣れるわけじゃなく、トナメの回数も必然的に減ってしまいますね。とはいえフェニックスメダル目標で今はモチベーションを維持しています。

あと、来週の日曜日にイミグラ本厚木で社会・文系・理系杯というのがあるそうなので、文タイのモチベ維持のためにも出てみようかと思います。

実は今回の録画に向けてざっと100問程度たまったものをしっかり見直したおかげで、文タイをはじめて全答することができました。



もちろんミートくんの速さ、ごさくらまちさんの正確さには完全に及ばないのですが、今後も武器としての精度向上を続けていきたいですねー。


・歴史縛りその1(歴帝)





・物理化学縛り(サッシーくん)





・文タイ縛り(ミートくん