2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交通費(笑)

…じゃNEEEE! まあその話はケチ臭いので蛇足欄に書きます。 とりあえず前々回の日記の続き。 ☆4/24 ド 0-0-1-0/7-5 フ 0-0-1-1/2-0 マッチ…LIARくん、このみさん、ほなみんさん、アイマスターさん この日は就活が東京駅だったので、歩いて15分で神田へ。J&B…

これが僕の生きる道w

QMA

回収するまでクマやらんと言ったのですが、実際に他のリアルとの両立を考えるとムリポwだから少し緩くします。 1:ノートにメモした問題は一通りみたらそれでおしまい。2:武器にしないけど、知っておきたい形式は1の過程に加えて仕分けをすればおしまい…

気を取り直して戦績まとめ

ちょっと時間を空けて見直してみるとやっぱひどいですねwでもこの悔しい感覚が今までほとんど無かったから…ね(笑)なんだかんだQMA4に10万円、QMA5に15万円つぎ込んでるんだからここまで大した努力をしなくてもドラフェニなんて誰でもできるんだよね、きっと…

1週間戦績まとめ

かなり更新の間が空いてしまいました(^_^;)相変わらず決まりません。あああ、もうマジアカの運を全て使い果たしても構わないから内定ほしぃゅ(切実) では成績まとめ。今作からB5ノートを使うようにしました。どうも裏紙だと無くしちゃうので。ちなみにサブカ…

《連絡》今週の土日

携帯から簡易更新。思うように物事って進まない…そーゆー時は気分転換をしよう!…てなわけで、明日と明後日は就活お休みにして、久々にくまろうかと思います。・明日(土曜日)午前中は教育実習に関する講習。ゆえに13時過ぎから新宿でダラダラとやろうかな(笑…

4年生として、今後1年間の展望

ども、まだ2日ぶりです。今日は朝の1発目に市ヶ谷で2次面接があって、帰りは大学まで歩いて帰りました。神田川沿いのさくらきれいやねー。軽い散歩がてら写真とかも撮ってみましたが、うpはまだ後日。さくらふぶきはしばらくQMAお休み中。3月30日に大魔10級…

さくらふぶきの季節です☆

いやぁ、大学のすぐそばにある桜キレイなんですがねぇ〜、花見もできないなんて(^_^;) 今日は5次面接と3次面接を1社ずつ。もう手駒も一桁になったし、脈あるところも3社程… そんな話はさておき、今日とうとうやってしまいました!!… QMAを(笑)《自分なりの…

本日はのーくまなり!

のーくまさくらということで今月はまだやってません。でも5日にはちょっとやろうかなって思ってますが(笑)クマネタないので期間限定で就活日記(しかも自己満足w)なものになるのを許してください(^_^;)とりあえず今週がカオス。昨日は3社受けて、そのうち2社…