交通費(笑)

…じゃNEEEE!


まあその話はケチ臭いので蛇足欄に書きます。


とりあえず前々回の日記の続き。


☆4/24
ド 0-0-1-0/7-5
フ 0-0-1-1/2-0
マッチ…LIARくん、このみさん、ほなみんさん、アイマスターさん
この日は就活が東京駅だったので、歩いて15分で神田へ。J&Bとスマ館で半々ずつ。特に両隣のライトの煙草が臭すぎて萎えました。

スマ館で19時頃プレーしてたらお菓子の支給があったくらい。まあ当分神田には行かないでしょう。

んで昨日まで謹慎してましたw


☆4/29

この日は水曜なのでキャッツアイ町田で。キリサメくん、せんりくんとやってました。

途中で久々にでくの坊でラーメン食べた後に200円3クレになったラウンドワン町田で。一番手前の台のメンテが酷い。センモニも壊れていたし…(^_^;)


再びキャッツアイに戻るとこのみさんがいたので4人でやってました。途中でまさかのしいなつばさくんに会ったわけだけど、彼は音ゲーが今メインみたいですね。


てなわけで成績。

ド 0-1-1-3/8-3
フ 2-0-0-1/0-0


ベジットの多答問題をベジータとトランクスにしてる時点でドラゴンの資格無い(笑)

挙げ句の果てに天津飯よりもフリーザの方が先に対戦してると思ってたし、自分真人間ですぅ→


今日はいつもより決勝行けたかな。今日最初のクレが16位、3クレイプされて萎えたけどその後は落ちずに済んだからまあまあです(え

そういえばサッシーくんと久々にマッチしました。動画編集に貢献できなくてすいません。実はだいぶ前に貰ったアドレスをメモした紙切れを家のどこかに紛失してしまって…(>_<)


ずーっと筐体に向かってると疲れるけど、お昼食べにちょっと散歩したりするとスッキリした気持ちでクマできました。


・蛇足(交通費)

自分は大学まで6ヶ月の定期があるわけですが、町田と新宿は圏内。

鶴間と海老名は片道150円、厚木と本厚木は片道180円乗り越しします。

今日帰り際に立ち話で、実はイミグラ大和よりもラウンドワン町田が得ではないのかと。

例えば18クレやると…

・大和

交通費往復300円+900円(100円2クレ)=1200円

・町田

交通費0円+1200円(200円3クレ)

…てなわけで18クレ以内であれば町田の勝利!

どーでもいいですね(´・ω・`)