GW〜ぐぅたらうぃーく〜

就活はまた振り出しって感じなんですが、さすがにこの期間は無いのでね〜。

予定書きます。

☆5/3 海老名散策

実は海老名でQMAしたことないんです。ホントはキリサメくん達といきたかったけど、明日はどうやらタダで行けそうなので。


☆5/4 国分寺の正解率限定大会

…に出ようと思います!
実はトナメのやりすぎで正解率ゴンゴン下がっていまして、65%なんてとっくに下回ってます(´・ω・`)

登戸経由なら交通費も安く収まりそうなので。

裏の目的はスタ丼。サクサカーならわかりますよね?

回収のモチベ向上に繋がればいいな〜。


☆5/5 教育実習の教材作成

この日は引きこもります。

☆5/6 未定

何もお誘いなければ新しいESでも書いてます。もしくは町田の猫目に行くか。


毎日のように行ってた学校ですが、しばらくは新宿までわざわざ出向く用事もなくまったりできそうです。

昨年は家族で京都に行ったり、待ち合わせの前に七王でクマったりしてたのが懐かしいw