2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年まとめ

・寺3月にスタートして、6月に六段、9月に七段、12月に八段に合格することができました。目指せ九段! ・指ほぼ放置効果を楽しむゲームになってしまいましたが、LV10のSSSは15曲まで増えました。・リフねずみとの連動イベントでときどきやるようになりました…

5月(初段〜四段)を振り返る

来週いよいよSPADA稼動ですね。 一部の課題曲が変わってしまうとは思いますが、引き続き書いていきます。 このエントリでは5月(初段〜四段)について書いてみます。 - 前エントリでも書きましたが、二級合格後は☆5巡回を中心に。一級合格した頃はbemani学園の…

4月(二級〜一級)を振り返る

このエントリでは4月(二級〜一級)について書いてみます。 - 三級合格後に二級の1曲目(確か合体せよストロングイェーガーのノーマル☆5) をやってみたらその難しさに圧倒される。良い足切り曲で、これができなければライオン好きは耐えられないかも。圧倒され…

3月(六級〜三級)を振り返る

とりあえずこのエントリでは3月(六級〜三級)について書いてみます。 - 最後にプレーしてから1年以上経過していたのでまずは実力確認ということで六級を受験。これはかなり余裕でいけました。数クレやって☆4の感覚を取り戻したら五級もあっさりでした。 Love …

beatmaniaはじめました

最近弐寺にはまってます。この7ヵ月で約1200クレ。 今までの自分からしたら狂気の沙汰ですwきっかけは3月から始まったCafe de Tranです。 弐寺がっつりやらないと解禁できないことが分かり、久々にやりこんでしまいました。自分の音ゲ歴ですが、まともにやっ…

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。

最近魔法学校は不登校になりつつありますが、私立BEMANI学園には毎日通っていますwBEMANI学園の楽曲もやっと全曲解禁しました。 近々音ゲ日記としてリニューアル予定です。明日から山口+九州行ってきます(^-^)/