2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ごさくらまち杯

今日は夕方から大野へ。最近生活が不規則すぎ。 22時に寝落ち、朝の4時起床とかもう(笑)今日も昼飯食べたあとにちょっと横になったら16時とかになっててげんなり。こうしていられるのもあと1ヶ月と思うとますますブルー。QMAはレッスン6クレやって終了。 今…

決戦前夜

いよいよ明日は文系形式杯ですね。 結局何の準備もできなかったけど、僅かな時間にちょっとだけ筐体には触れてきました。 明日は朝から12時までバイト。形式杯に出るためにシフトを少し早めに変えてもらいました(笑) つまりスーツを着たままレジャランに行か…

自分を見失った…

いつもは一喜一憂しながらも、QMAプレーヤーさんと交流したりして楽しめていたはずのくま。でも今更になって疑問が出てきた。「自分は本当に強くなりたいのか?」この3年間QMAをやってきて自分は茶臼にもなれなかった。今作だってそう。 文タイ厨(笑)で終わ…

1月末録画オフ会

QMA

1月末にやったオフ会のやつを立て続けにうpしてみました。 うpが遅れてすみません。だいぶ待たせてしまいました(汗)☆ライマル ☆理マルあと、歴史はどうやら指定外のものをうpしてしまったようなので、とりあえずリンクから外しましたm(_ _)m歴史も指定…

猫の日

みるめてんてーの日記に猫の日ということで、先生に特殊コスがあったことをさっき知りました←ちなみに今日はユビート漬け。だってQMAより(ry漸くLV10を初クリア。ロシアのあれが75万くらい。久々にEVANSの赤を挑戦したら自己ベの68万超え。ようやくクリアが…

キャラリストラの件について

本当は遠征記の続きを書く予定だったけど、キャラリストラに関して色々と感じることがいくつかあったので。 自分はこのゲーム、キャラゲーから入りました。優勝の度に立ち絵が出ては写真を撮ってましたし。4ではルキアを使い、4の末期から現在までマラ様で…

名匠戦【藍】遠征記〜前半〜

QMA

お久しぶりです。さくらふぶきがおととい遠征から帰ってきました。今日はmixi日記そのまんま転用です。更新放置ですんません。本当はアドアーズ大和大会のことも書こうとは思っていたのですが。。。とりあえず今日は名匠戦の遠征記前半をお楽しみください(…