猫の日

みるめてんてーの日記に猫の日ということで、先生に特殊コスがあったことをさっき知りました←

ちなみに今日はユビート漬け。だってQMAより(ry

漸くLV10を初クリア。ロシアのあれが75万くらい。

久々にEVANSの赤を挑戦したら自己ベの68万超え。ようやくクリアが見えて来た感じでしょうか。
たぶん最初をちゃんとつなげられれば行けるはず!また来週あたりにチャレンジしてみますかな。

明日、てかもう今日になるわけですが、秋葉原時間貸し行く予定。

ひとしきオフ会は24日になりました!
二郎と味ん味ん楽しみだなぁ。


ああ、あと宝島のクーポンには驚いた。

たぶん今日中に動画をバーっとうpする予定。