2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブービエ

今日は4年に1回の特異日みたいですが、自分的にはニンニクの日なんですよね。ニンニク…と聞くと二郎を連想してしまうけど最近なかなか行けてないなぁ。 ・QMA3月7日から再開予定。 とりあえず8の稼働終了までに録画しに行く予定です。・指相変わらず微妙な…

いわねしのぶ

発表まであと10日。あと10日頑張ればQMAも指もがっつりできる…はず。・QMA次回作の稼働日が決まったみたいですね…今作と機能を全く変えなくても良いんじゃないかという人もそれなりにいるみたいですが。確かに☆の上げ直しは非常に面倒。でも☆上げはトナメの…

オールA

今日のタイトルはQMAの解答ではありません。 ・指◎◎エアレイド…837k→851k初プレーがちょうど2年前くらいでしょうか。初見スコアは670kくらい。 やっとEvansのクリアが安定するようになって、「もうこの曲より難しい曲はないだろう」と思ってた矢先の登場でし…

(ホセ・)リサール

ちょっと今日は趣向を変えてその他色々書いてみます。自分の携帯は3月で使用歴が4年になります。いわゆるガラケーです。ガラケーですがデータフォルダは2GBあり、これならQMAの写真をパシャパシャ取れるっ…と思い選びました。結局は整理しなくてもたくさ…

ブリハットカター

最近放置してましたが、文並の検定問は結構エグい問題が多いと思います。・指アルストロメリアを解禁してから1日1回はなるべくやろうと思ってましたが、やればやるほどスコアが落ちますw ○アルストロメリア…972k→973k予想以上に鳥Sの壁は厚いかも。。 乱…

ブルントラント

今日は久しぶりに雪が降りましたねー。 月曜の雪は嫌でも、金曜の雪ならそうでもなかったり。 ・指 ◎アルストロメリア解禁長かったですが、やっとアルストロメリア解禁できました。 追加UFOを1機も呼ばずに達成しました←その代わり全曲埋めはしましたし、設…

総裁政府→執政政府

立法議会→総裁政府の問題は最近見なくなったけどまだあるのかな… ・QMA魔神も限定大会も終了ということで一区切りでしょうか。3月の上旬まであまりプレー時間を確保できないので、それまではしばらくお休み。 ・指 あまり更新できない日が多いですが。。○FLO…

ラカン

今週からまた波がやってきました。まああと1ヶ月もないので、ここまできたら腹をくくって粘ります。 ・QMA今日は西日暮里の瑠璃賢闘杯に行ってきました。ちょっと仕事的に土日両方アウトだったのですが、金曜に徹夜して作業を一気に消化して、昼にはとりあ…

黒シャツ隊

赤シャツ隊の分岐をなぜか青シャツ隊とやってしまった人です← ・瑠璃の祭典今作最後の瑠璃魔神が終了しました。 前回と合わせてトータル35回討伐となりました。12月、1月と文系の復習を疎かにしてたツケがきましたw特に検定流出問は全然対応できてませんで…

SNES

今週平和だと思ったのに案外そうでもない…とはいえ先週と比べたら圧倒的にマシですが。 2月になりました。 普段は1ヶ月が短いのに今月は異常に長かった…早く3月にならないかな← ・QMA月初めなのでこの後協力やります。瑠璃魔神はせっかくなので久々に録画し…