SNES

今週平和だと思ったのに案外そうでもない…とはいえ先週と比べたら圧倒的にマシですが。


2月になりました。
普段は1ヶ月が短いのに今月は異常に長かった…早く3月にならないかな←


QMA

月初めなのでこの後協力やります。

瑠璃魔神はせっかくなので久々に録画したいですね。そういえば今作は1回も録画してない…やっぱりジョイボ消えたのは痛いなあ。


・指

前回プレーしてからブランクのある曲はスコア更新のチャンス。


○Chance and Dice…982k→987k

2年前にユビート始めて、最初に鳥Sに乗ったのがこの曲。なぜこの曲が最初に乗ったのかは分かりませんが、1回聞いてお気に入りの曲になってしまったんですね。

独特のズレある曲ですが、コナオリでは一番フルコンしやすいと思います。


○ウイリアム・テル…974k→981k

まさかの鳥S&フルコン。

序盤から中盤までエクセペースで行けたのと、餡蜜しながらもフルコンというなかなかセコい点の稼ぎが功を奏したか(大袈裟)

この曲に関してはもういいかな。


○Happy Happy…981k→988k

今日はいつもより手の動きが良いかなと思ってやったら伸びた感じ。あと5kは伸ばせそう。