2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5はまだか

QMA

コンマイさんいつになったら伍出してくれるんですか?もう肆に資金を費やすぐらいだったら伍に投資したいのです。 いきなり話それましたね。そういや前回の日記の最後の部分はやっぱり気にしないで下さい。まあサクセスだったら皆さんにキチっとお話するので…

意志薄弱ってやつ

QMA

前回の日記で1月はもうやらないとか言っておきながらフツーに昨日はキリサメさんとオーロでQMAってきてしまいました(笑)ちなみに明日はTKEASYと行く予定。でもそれが終わったらリアルにテストが危ないので2月までは封印しようと思います。…とか言って結局や…

『訂正』今月、いや4の残りはQMA自粛しよう

QMA

というのもダイガクセイである自分にとって単位はさすがに優先しなきゃならんので。 ところでA型に限りなく近いO型である自分はQMAにいくらつぎ込んだのか毎日メモしています。QMA暦はかれこれ9ヶ月。今日久々に確認してみると… 101700円! うん、泣けてきま…

今週はやや自粛

QMA

みなさん動画はどうだったでしょうか。ニコニコの初うpはとりあえず成功かな。タグ検索じゃないと引っかからないようにしたかったので。 しっかし、あるコメントで「主は解答スピードは遅いが、判断力から予習は5,600回は回してそうだな」とあってちょっと…

とりあえず新年

QMA

みなさん、あけおめです。実は12/29に相模大野の図書館から日記の更新に挑戦してみたのですが、最後の段階で制限に引っかかって更新できなかったんです。 それはさておき、今年は富士山の初日の出をリアルタイムに見たし、テレビでも同時に見ましたよ。とい…