今週はやや自粛


みなさん動画はどうだったでしょうか。ニコニコの初うpはとりあえず成功かな。タグ検索じゃないと引っかからないようにしたかったので。


しっかし、あるコメントで「主は解答スピードは遅いが、判断力から予習は5,600回は回してそうだな」とあってちょっと驚き。まあ、ほぼ合ってますよ(笑)


正確に言うと予習は700回はやっちゃったかな。10月までは学エフェばっかやってたからな。ええ、プロフィールには学エフェ1本とか書いておきながら最近は新問配信週以外は雑エフェと学並べを中心に予習しております。友人に学線のスペシャリストがいるので、ときどき学線も気分転換にはやってますが武器にはまだなりません。


でも学エフェは自分の唯一満点が取れる形式なのでこれからもちゃんとやりますが。前回の日記でうpできなかった写真貼っておきます。ちなみに取ったのは前回取ったさくらふぶきでも無ければ、メインの373でもなく、サブカ1のAYA。あー、いつになったらメインで満点取れるのでしょうか。でも月1で満点は取れてるので良しとしましょう。できれば出題されたら2回に1回ぐらいは取れるようになりたいものです。





決勝もなんか☆1のばっか出てあわよくば満点かと思ったら最後の1セット連想。。。


3回目の満点は373でとれますように(笑)。ま、自分もほむひさんみたいに今日〜回目の満点。ってな感じであっさりと流せるくらいにしょっちゅう取れたらいいんだけどね。



ちなみに先日町田で学エフェ縛りで店対した時の結果↓



今週は雑学配信の割には今日も新問ゼロ。てか2日目なら‐も無くなってて当然だけど。今週は特にこれといったネタがないので控えめに。ではまた。