2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5解禁!

QMA

してしまいました。やっぱりー。どこぞの誰かが「5はとりあえず3/6までは手をつけません!」的なことをほざいてたかもしれませんが気にしないで下さいね(笑)(以前の日記参照) 昨日さりげなーくJOYBOXを覗いたわけですよ。 “まさか5の録画なんてまだまだで…

不死鳥?なにそれおいしいの?

QMA

ってぐらい強ければ。 はい、またまた1週間ぶりの更新です。この1週間学校に来る機会が無かったんですね。 昨日、おとといとレックスさんとプレーしました。昨日は相模原、おとといは本厚木。ともに18クレですwどっかの学校名が「5が出ても4をやる」って所…

アメジストメダル

QMA

いやいや1週間のなが〜い合宿からやっと解放されました。合宿の内容については後日mixiの方に記録しておきますね。 話を合宿に行く前日(2/5)に戻しましょう。実はこの日練習の後に、練習用の水着を1つ買おうと思って友人と御徒町の方に繰り出してたわけです…

やっぱり〜

QMA

ええ、大会のレポートシステムを見ればお分かりの通り、相模原の大会行ってきました。面子としては前回より濃かったんじゃないでしょうか。シャンテさんの学多の正解率を拝見させて頂きましたが…ええ、それはもう自分の手の届かない所にありましたw苦手ジャ…