やっぱり〜

ええ、大会のレポートシステムを見ればお分かりの通り、相模原の大会行ってきました。面子としては前回より濃かったんじゃないでしょうか。シャンテさんの学多の正解率を拝見させて頂きましたが…ええ、それはもう自分の手の届かない所にありましたw苦手ジャンルでも70%あるとか言えたらどれだけカッコイイんでしょう。


というかいきなりレックスさんとマッチングするとは。。。つくづく運がないですね。ちなみにクラウドさんが優勝されました。おめでとうございます。レックスさんも非常に惜しかったと思います。今気づいたんですが、実は自分が1回戦で当たる人がいつも優勝されてるんですねw


とまあ、結局不死鳥杯以外は1勝もできずに大会を終えたわけですがそんなもんでしょう。あの場で総合60%切ってるの自分だけでしたから。。。その後はいつものようにフリープレイ⇒グラッチェガーデンの流れ。ホントはまぐろ食べたかったのは秘密です。で、相変わらず4台占領なんてできるわけないとあきらめつつもオーロ行ったら…あーあ、4台とも空いてるよwww

おかげさまでいろんな店対やらしてもらいました。まさかアニタイ縛りに出るなんて。でも150点取ったから正解率36%は詐欺じゃないでしょう!?
最近青葉台の方達との交流が増えていいことだと思ってます。またマッチングした時はどうぞよろしくです。



ところで最近トナメの調子がいいです。先週の金曜は4クレ中2回決勝行けたし(スポーツと芸能で行けたのがミソ)、大会の前にやった4クレも2回決勝行ったし(うち1クレは優勝)、今日も4クレやって2回決勝へ(うち1クレは優勝)。ここ10クレで2回戦落ちが1クレだけであとは全部3回戦以上進んでるんですね。ま、鍍金ではない賢者さんから見たらごくごく当たり前の話だとは思いますが。


今更になって実は1日4クレぐらいが集中が続いていいんじゃないかと感じてます。ま、新宿に行くときは交通費がかからないからこれができるんだけど、どうしても相模原、大和、厚木とかに遠征すると交通費の分は少なくとも元を取らなきゃいけないってことで軽く10はやってしまうんですよ。


前回の日記で書いたかどうかはよく覚えてませんが実はアメジストメダル獲得にいま予習を集中させてます。金曜に学ラン5を、今日学順と学ラン4を☆5にしたので残すは学多のみです。最速で2/20にはファイブが入荷されることを逆算をするとまだまだ余裕があるように思えるんですが…



こんなヘタレな自分もタイイクカイに入っておりまして(笑)、年に1回の怒涛の春合宿1週間が2/6〜2/12まであるということで案外間に合うかどうか微妙。でも今日一番不安に感じてたテストの点をネットで確認してみたらどうやら単位は取れてようで安心して合宿に臨めそうです!


合宿から帰ってきたらヘロヘロで何もできないでしょうね、きっと。5稼動からいきなり50円1クレでやる店を教えてもらい、予想通りの所だったわけですがとりあえずエンジンは3月入ってからかけようかな。次の日記の更新は合宿から帰って数日してからだから2週間後になるかもしれません。引き続きこの紫くまブログよろしくお願いします。あと500アクセスでmixiに追いついてしまいそうです。