5はまだか

コンマイさんいつになったら伍出してくれるんですか?もう肆に資金を費やすぐらいだったら伍に投資したいのです。


いきなり話それましたね。そういや前回の日記の最後の部分はやっぱり気にしないで下さい。まあサクセスだったら皆さんにキチっとお話するので(笑)

はい、mixiの日記書いた後の連チャンですw明日からテストだっていうのに。



前回の日記にもある通り先週は月と水にくま。月曜はまーまーだったけど水曜がひっさびさのメインでのフェニ落ち。うーんイタすぎる。しかも3回戦のしかも学ラン1で決勝行けなかったからドラに戻るのに2クレかかってしまいました。フェニ3回戦がアニゲとかならまだ分かるけど学問で落ちるとか無いわー。

それにしても最近フェニもだいぶメンツで宝石増えてきたね(←かくいう自分ももれなくそうですが)。決勝だけ見てもドラの決勝と変わんないし、石も135個貰えたんですが。。。メインの正解率60%復帰もどうやら無理そう。過去の負の遺産が大きすぎる。なんだかんだ59%で停滞しちゃってるし。アニゲは50.3%から上がる気配なんてゼロ。さくらふぶきの青ゲージは2なのにw(←なぜかこっちは56%もある)


今週の土曜日に畦の大会があるっていう話はこのブログでも耳にたこができるほど触れたんですが展開がますます複雑なことに。というのも、土曜は普段部活の練習なのですが今週の土曜に限って大学の方で院試があるやらとかでプールが使えないみたいで。じゃあフリーなのかって聞かれると、幹部としての仕事があるっぽくていけるかどうか極めて微妙なのです。

でもよくよく考えてみると今自粛してる自分が出たってロクなことはないのは知っているのです。だからやっぱり出ない方向になるのかな(こんだけ迷っておきながら)。


あ、そういえばiPodにJOYBOXで録画したくまの動画を何本か入れてみました。

感想;俳人廃人〜w

ああ伍を早くやりたいぜ!