意志薄弱ってやつ

前回の日記で1月はもうやらないとか言っておきながらフツーに昨日はキリサメさんとオーロでQMAってきてしまいました(笑)

ちなみに明日はTKEASYと行く予定。でもそれが終わったらリアルにテストが危ないので2月までは封印しようと思います。…とか言って結局やってたりしてw
自分は案外意志薄弱なのです。


日曜日は久々に積み残したレポートを処理しようと思い、QMAもあきらめて家の中でじっとしてたわけですが結局進んだのはたったの2行。かつての自分はどこに行ってしまったんだろうって感じ。最近ワードの文書をクリックするまでの障害が大杉るんだって!


ちなみにおやじがiPod nano当ててきた。まあそりゃびっくりだわさ。しかも第3世代!自分は基本的にSONYのメモリータイプのやつを使ってたわけだけどそれとおやじと交換するって感じになるような。


2月におそらく最後の大会であろう畦大会があるわけですが、いま板ばさみ状態。。。

うちの部活は体育会というわけでもちろん土曜日も練習。練習をとるか、大会をとるか…うーん悩む。


てか最近やっと部活の調子もでてきたというわけで、どっちかというと今は部活の方がQMAよりも楽しいんだよね。


で、昨日の戦績。アニラン4とかで決勝行けたのは良かったけど、優勝はというと回線落ちでの優勝しかなかったのが残念。あと、今更ながらアメジストメダルを獲りに行ってます。結局今回の新問配信は微妙だったということもあるし、何よりも紫宝が同じ色のメダルを獲らないでどうすんだー!ってのが理由。

噂通り学順は案外ゆるい。ってか☆4でもきっちり易問がでてくるので明日には☆5にはできるかな。問題はやはり学多。☆3でも3回に1回は不合格くらうんだからダメですよね〜。こっちは相当時間かかりそう。
ちなみにまだ☆5にしてないのは、あと学ラン4と5(共に☆4)。ま、ランダムはその気になればすぐに☆5にはできるからね。


アメジスト獲ったらつぼみさんみたいに写真をうpしてみたいと思います。

1,2回戦で芸能、スポーツを消費して3回戦にエフェと順当てが残って学エフェ期待してたんですが、結果的には雑エフェ。まあアニエフェよりはマシですが。もちろん雑の方は見切りがまだまだなので満点は獲れず。タイプが遅くて見切りで勝負してる自分にとって雑エフェの満点は遠い話だな。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



実はQMAでもなく部活でもなく勉強でもなく将来のことでもない悩みを抱えるようになってしまいました。。。これに関してはおいおい日記で書きます。