2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回全国大会

QMA

自分の考え甘かったです。 40人抜き目指すとか言っておきながら火曜日に33人抜きして以来ロクに30人抜きさえできてないという現状。まあそうだよね、正解率58.81の鍍金が40抜けるはずがない。 下手の横好きっていうけどなんかそんな感じですね。ええ、もう今…

オール後のオーロ

QMA

1週間ぶりの日記です。先週はあれから色々忙しかったですね。 おとといの土曜にいまさらながら初オールしてしまいまして、日曜の朝の5時に代々木のカラ館を追い出されたわけですwというか朝5時台の新宿って17時台とあまり変わらない。。。もうすぐ冬至とい…

イミグラ大和

QMA

昨日日本水泳連盟の講習会が終わった後に久々行ってきますた。予想通り日曜は連コの輩が多い。。。黄金賢者にもなって連コとかマジ勘弁。青銅カップルも大騒ぎするのはやめてくれ。 普段オーロや新宿でプレーするときに待つことってあまりないしあの辺の人た…

プレゼンという名の壁

いきなり何言ってんだコイツって感じでしょうね。QMA日記とか言っておきながら愚痴をこぼしたくなってきたのでたまには普通の日記を書いてみます。といっても、途中でネタ尽きてQMA話になるのでご安心を(笑) 明日は英語のプレゼンです。めっさ気が重いです。…

満点達成!

QMA

ええそうです。自分はエフェクトを武器にしているにもかかわらず、タイポしたくないというチキンさと持ち前のタイピングの遅さがあったために何度となく99.89,99.94とかいった点数を取り続けてきました。 でも今回やっと100.00点取れました! というわけでそ…