イミグラ大和

昨日日本水泳連盟の講習会が終わった後に久々行ってきますた。予想通り日曜は連コの輩が多い。。。黄金賢者にもなって連コとかマジ勘弁。

青銅カップルも大騒ぎするのはやめてくれ。


普段オーロや新宿でプレーするときに待つことってあまりないしあの辺の人たちはしっかり空気読めるからね!

まあ大和にあまり行かないのは主にそれが原因です。


ここ最近部活で幹部になったのもあって抜けQMA気味。今週の土曜もオールせなあかんし色々とお金飛びそう。。。

でも来週はバッチリやりますよ(笑)

そういえば友人のレックスさん、アゼ大会準優勝だったみたいですね。あのメンツの濃さの中で準優勝とはさすがです。おめでとうございます。できれば生で見たかったよおorz


先月何回か大会出たんですが、学エフェってやっぱ効かなえなって思いました。

賢竜杯でエフェクトとか出してくる人ほぼ皆無だったしなあ。というわけでレックスさんの足元にも及ばない気がしますが、ちょっと真面目に学線やってみようかなと思います。


なぜに学線?かと言うと、

・初見正解率が高い
 予習の☆の数も4つだし、ほとんど予習してない割には66%の正解率があります。正解率10%程度の問題でも初見で正解することはあるんですよね。一方学タイはというと、100問は回収したはずなのに正解率54%ですから(涙) ドラゴンの決勝で勝てない理由もそこにあるかもしれないですね。個人的に紫宝は学タイ出す人多い気がします。


・破壊力がヤバイ
 さすがSTJの1つですよね。学エフェで3問とも単独正解できるのはフェニまでですが、学線ならドラの決勝でもまれではないですよ。特にすべて勘でやってしまうと正解率は1/24ですからなかなかシビアです。



これからオーロに行って参ります。
でもその前に。。。

昨日の戦績
★サブカ2
 さくらぎまち(大魔7級)
 0-0-1-0/5-1-2 ドラ
 1-0-0-0/0-0-0 フェニ

 まずはとりあえず即行でドラに上げて、ドラステイに勤めました(笑)ゴールデンタイムにやった割にはまあまあの結果かな(それにあの環境だしw)。ドラの決勝進出がよろしくないのは気にしないでくださいね(涙
 称号持ちの方と結構マッチングしたのですが、3回戦で蹴落とされるのが多かった気がします。



ちょっとテスト扱いで動画うpしてみます。


テスト動画 posted by (C)373