2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シューKATSU!

久々にタグを変えてみました。さくらもいよいよ就職活動が忙しくなってまいりました。サブカを天青(笑)にしたのはいいものの、急にモチベーションが低下しています。それはひとえにQMA6における形式統合が大きいのかもしれません。これまでの遺産は学エフェ…

のーもあかんすと

QMA

しばらく放置してました、すんません。現在厚木の図書館から更新中www大野と違ってここはブログの更新ができます。 とりあえず時系列上に振り返ってみると。。。 先週の金曜はなんも予定なかったのでフリプを予定通り使用。でも8時間は長すぎて集中力が…

今週の予定

QMA

今週はもう学校寄らないということで、今日まとめてカキコ。今日の午前中に白金銃弾到達しました。カンストまであと4000個です。気づけばGAOステーキョン東京で1位になってましたね!でも今頃は抜かれてるかな。。。きむら先生がいなかったら恐らく有名…

今月「は」飛ばします

QMA

今日は時間ないので手短に。最近セミナー関連でようやく忙しくなってきました。それでも細かい時間を見つけてはGAOに通っているため、今月早くも石10000個ゲトー。まあ先月と今月に限っていえば俳人と言われてもいたしかたないですよね。今月はパケット…

写真まとめっ

QMA

とりあえず前回載せられなかった写真などをうpしたいと思います。というかむしろ写真ばっかしですw ☆白金賢者昇格 ☆ぺーむら先生と店対 いまさら気づいたのですが、一番左のプレーヤーのマジックペットって映らないんですね。 ☆とちおとめさんとマッチ(だ…

GAOの首席になりますた

QMA

ども、久々に更新します。久しぶりなだけにいつもより長くなっておりますのでご注意を。遅れた言い訳をさせてもらうと、先週テストあったんですよ。んで、今日終わりましたwさすがにらいとぷれーやーなのでテストを優先したという次第です。おかげさまで、…