シューKATSU!


久々にタグを変えてみました。

さくらもいよいよ就職活動が忙しくなってまいりました。

サブカを天青(笑)にしたのはいいものの、急にモチベーションが低下しています。それはひとえにQMA6における形式統合が大きいのかもしれません。

これまでの遺産は学エフェ、雑エフェ、学並、アニスロ。2年もやった割にはこんなもんしか自信がありません。

そんな自分にとって、これらのいわゆる「武器みたいなもの」が別々に分けられるということはなかなか厳しいです。


というわけでしばらくは様子見作戦です。期限はとりあえず内々定がもらえるまで。

QMA6の告知を見るとついやりたくなってしまいますがここは自分の今後の人生がかかってる時期なのできっと自粛できるだろうと信じていますw


QMA5はペースは落とすものの、せっかく2枚の宝石を作ったわけですし、もう少し楽しみたいと思います。なので天体するようでしたら連絡してくれると嬉しいです。

ちなみにさくらふぶきの方はできるだけ検定Sを増やしてやろうと思うので協力してくれるかた募集ですw(フリプ券4時間余ってますw)

そして5稼働終了までになんとか、せめて1回だけでも天体(縛りつき)の録画をジョイボでやるつもりです。


とまあこんなこといってさすがに6はスタートダッシュしてしまうなんてオチはないと信じたいです。むしろ内々定が出たあとの反動が怖いですがががが。

しばらくブログの更新が途絶える時期になりそうですが、引き続きよろしくお願いします!