のーもあかんすと


しばらく放置してました、すんません。

現在厚木の図書館から更新中www大野と違ってここはブログの更新ができます。


とりあえず時系列上に振り返ってみると。。。



先週の金曜はなんも予定なかったのでフリプを予定通り使用。

でも8時間は長すぎて集中力が絶対欠けると思ったので、店長に頼んだら4時間ずつに分けてくれましたw

こういう気配りが自分をがおに誘ってるのかな(え

まあここは全面禁煙にしてさえくれればきっと最高の場所だと自負しています、うん。



昨日はOB訪問の後、登竜杯見に行ってきました。1位以外を勝利と認めないのは改めて斬新な発想な大会だったと思います。

あと、3戦保障ということで、自分の武器をいつ出すかという駆け引きも楽しめるのがいいですね。そういう意味ではゼットンもそうですが。

久々にキリサメくん、せんりくんと秋葉いってきました。といってもまあ自分は買い物はしませんでしたがw

帰り際新宿のオスロー行ったら、


バレンタインキャンペーン☆50円2クレ!



き、きたあーというわけで、カンストまで残り600個だったのを全部江戸検で稼ぎました。さすがに50円2クレは財布にやさしすぎるので、いつもはあまりやらない検定を少しやりこむことができました。


そして今日はイミグラ本厚木の大会だし、日曜だからダメかなーと思ってダメ元でゼットンに早朝乙。

前回の教訓(笑)を活かして6時45分に到着。それでも4人目でしたがwww

んで、店員さんがいつもより早く空けてくれたので、メンテナンス開放される前に初めて台に着けました。

一番いやなのが同突なのですが、ほかの皆さんは時間貸しだったみたいで設定変えに時間かかってたみたいです。

そこで自分はメンテ解放の瞬間にカード挿入、予習すっとばししたらすぐに召集。もしや、これは。。。。




あいすきたぁぁぁーーー





まさかの展開ですよ、ホント。

アニビジュは難なくこなし、次の四字はアニゲに偏り危なかったけどナントカクリア。最後の不安な○×は学問だったので問題なし。

というわけでカンストなしで合格。


校長の一言目が、「し」で始まると思ったら「て」で始まりましたw

どうやら青いのを末期に出し続けたからでしょうね。

とりあえずこれからイミグラ行ってきます。また明日あたりに更新できたらと思いますが。