今週の予定


今週はもう学校寄らないということで、今日まとめてカキコ。

今日の午前中に白金銃弾到達しました。カンストまであと4000個です。

気づけばGAOステーキョン東京で1位になってましたね!

でも今頃は抜かれてるかな。。。

きむら先生がいなかったら恐らく有名校にすらなれなかったんじゃないかと。


ところで、昨日はあの後22時過ぎに町田寄って、ひとしきくん、ラズリさんと合流。
江戸検少し回したり店対を。
スト2クレにうきょうさんにも参加して頂いて、アニタイぐさぐさでしたが少しはいい所が見せることができてよかったです。
たまたま問題の引きが自分寄りでしたが、どうみても総合力はうきょうさんの方が上なので。。。また機会があったらよろしくお願いします。


今日GAOに来たら、もうすでにここいるさんとくすりやさんがいました。同突おつかれさまですwww

大森の人には勝てる気がしませんw



話は変わり、


FREE PLAY券をいつ使うか迷ってましたが、決めました。


2/13金曜日に12時から20時まで!

あくまでも仮ですが、たぶん変更は無いでしょう。とりあえず全ての検定でB以上取ってS取れそうなやつにどんどんチャレンジしてみようかと思います。検定オンリーでいこうと思います。検定やりたい人がいたらみんな一緒にやりましょうw

できれば金曜の朝には宝石の昇格試験を朝一で受けに行こうと思うんですが、さすがに間に合わなさそうなので。

登竜杯の午前中はOB訪問がありますが、それ終わった後はFREEEEなので見に行くかもしれません、ええ。

またしばらく更新お休みすると思います(1週間くらい)。ではでは。