今月「は」飛ばします


今日は時間ないので手短に。

最近セミナー関連でようやく忙しくなってきました。

それでも細かい時間を見つけてはGAOに通っているため、今月早くも石10000個ゲトー。

まあ先月と今月に限っていえば俳人と言われてもいたしかたないですよね。

今月はパケット自粛にしてしまったがために全然ミクシイもみんなのブログもあまり見れてないです。。。すいません。

ところで昨日はなんと26クレもやってしまったのですが、戦績は。。。

ド 1-2-1-5/3-3-5  フ 3-0-0-0/1-1-0

結論:俺結晶YOEEEE!

そのかわりに青いスロットで100点2回取れましたw
早くも今月で3回wアニソン検定まだ覚えきれていませんが。

きむわいぱさんには1回、結晶までついていけましたがなぜか途中でアイスになりました(涙)

クランツ先生ともマッチし、なんとか結晶までこぎつけたのですが、ぼくはあおくないのでアニタイで別の人にしてやられましたw


今日も説明会の前にプレーしようとしたら、1クレ目からごさくらまちさん、ぺーむらさんとマッチ。

珍しく自分が見送られる側になりましたが、結局3回戦のアニランで脂肪。またマッチしたらよろしくお願いします。

しばらくしたらごさくらさん来店!
トナメやりつつ、ミューミュルくんもいたので3人で店対も4クレやりました。もうちょっと自分が時間がとれたらよかったんですがね。今度また新宿来られる際は連絡してくれると高確率で行けると思いますw

で、1時間前に説明会終わり、今ここ。

この後GAOである程度石積んで、時間に余裕があったらひとしきくんがいるであろう町田に帰り際寄ってみるつもりです、ええ。


ちなみにサブカ、宝石になったら天青になるか紫宝になるかはわかりませんw

いま必死こいて青いの出してますが、間に合わなかったらそれはそれでということで。

誰かアイススポットあれば教えてくださいw TILTなくなったのイタすぎです。。。