写真まとめっ


とりあえず前回載せられなかった写真などをうpしたいと思います。というかむしろ写真ばっかしですw


☆白金賢者昇格


☆ぺーむら先生と店対

いまさら気づいたのですが、一番左のプレーヤーのマジックペットって映らないんですね。


☆とちおとめさんとマッチ(だいぶ前ですwww)

で、開幕アイス(涙)

でも決勝はルキア杯ーっつ!

次回はぜひドラ決勝で会いましょう!


☆変な位置のCOM


☆学年末全国大会グラフ晒し
・さくら

・373

スポーツが唯一違うくらい。


☆片道自己記録更新


☆学年末全国大会最終結

目標の500位以内のランクインはできず。。。
ここまできたんだから2度目の3ケタ獲りたかった。。。


☆学スロ2回目の満点

カメラ構えてたら2位でした、残念。先月はアニスロで2回、学スロで1回。
今月は昨日バイト帰りにアニスロで1回。


アイマスターさん新宿ご来店

てっきりメインがアイマスターさんだと思ってました(汗



ソラリスいってきたよ

さすが店内は広々〜。また行きたいけど当分先になるのかな。


☆1月最終週の追い込み

結局GAOで1月は30000弱取りました(え


ソラリス帰りにきむわいぱーさんと店対

げ、げいのう無理です(涙)


☆首席になったよ


☆首席特典

30クレ券のうち28クレをグッズと交換しましたwww

赤ドラゴンはせんりくんにあげる用。


・8時間フリプ


ん、まてよ・・・


FREE PRAY


になってるじゃないですか〜。


一応解説を入れると、PRAYは「祈る」「懇願する」って意味です。何を懇願しろとwww


いや、た・・・単にミスですよね。突っ込んじゃあいけない、いけない。

はい、くだらんネタですいません。

最後にメインの、コナミのやつから取ったもの。


実は先月、1年ぶりかぐらいにDX入会しました。予習の合格回数見れるのいいですねー。

でも他のゲーム興味ないので、それだけに300円投資するのがアレで。。。

でもでもこういうやつダウンロード出来るなら入り続けてもいいかなーって。


今週はアゼクーラの大会に出る予定。登竜杯は見に行くかまだ決めかねてます。

んで、イミグラ本厚木には出る予定。不死龍杯はしばらく様子見です。PCのアドレスで応募できないのが謎。

サブカ今月も飛ばします!イミグラ本厚木に行く日までには宝石カンストに持っていきたいです。あと14000ぐらいだから・・・1日1500でいけますね!(え

今月はパケット自粛月間なのでレス遅れると思いますが、許してくださいね。

ちなみにあんこさんの日記に自分の日記がリンクされてましたーーー(^^)

なんかまとまりのない感じですが、今日はこの辺で。