2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

賢竜予選出ます

QMA

1週間ぶりです! 昨日からやっと教習所に通い始めました(←遅すぎ)原因は部活とQMAと大学のテストと教職の取得と就活の両立が難しかった…いや、単にモチベがなかっただけですね、はい。就活中も忙しかったのにQMAはそれなりにやっていましたし、やっぱり好…

モーニング大会その2

昨日、おとといの勢いで80F超えとか狙ってみたんだけど…orz最初シルバーの方に勝って78Fに到達するも、そのあとは引き分けと負けの繰り返しで72Fまで落ちたので今日は終了。全国対戦の方も、SSS3で2位-1位-4位-2位-3位-3位-4位となってSS1に降格して終了。こ…

ロケテとか

QMA

わらいくんに川崎いきませんかと誘ってもらったのだけど、正直あまり興味がない…ごめん。ロケテの情報を入れちゃうとついついまたやりたくなってしまうから自分から調べるということはしてません。とはいえマイミクの方の日記にいろいろと出てしまっているの…

モーニング大会

今日は久々にAnAnの話でも。SSS3←→SS1スパイラルに入ってからというものの、なんというかAnAn熱が一気に冷めてしまっていました。(約1カ月)特に、QMAの方で宝石を作った瞬間にモチベ大激減→それがAnAnに転嫁した感じ。先週にわらいくんと店内対戦やってみた…

つれづれなるままに

QMA

QMA6というものをやってみた。そしたらホウセキケンジャというものになったらしい。 動画はこっち→【ニコニコ動画】[QMA]さくらふぶきが宝石賢者になりました ・ゼミの中間発表終了!→両方の意味で。テーマをラクそうなものに変更したら、「そんなんじゃやっ…

ペトラさんの動画です

QMA

うーん、久しぶりの域を超えてますね。もっぱら今月はmixiもあまりやっていないので。。。来週の日曜に情報の試験があるのと、明後日にゼミ論の中間発表をしなきゃいけない(完成度30%…滝汗)のとダブルパンチな状況なんでとてもとても…というわりには今月…