モーニング大会

今日は久々にAnAnの話でも。

SSS3←→SS1スパイラルに入ってからというものの、なんというかAnAn熱が一気に冷めてしまっていました。(約1カ月)

特に、QMAの方で宝石を作った瞬間にモチベ大激減→それがAnAnに転嫁した感じ。

先週にわらいくんと店内対戦やってみたり、ひとしきくんの全国対戦見てると純粋に楽しもうっていう気持ちが抜けてました。
冷静に考えて、まだアンサー六段なのでライトですしw

どうせプロアンサーを目指すにしろ、今のリーグにいて良いことは何にもないのでしばらくはイベント大会があったらそれに参加してみようと思ってます。

…ということで、昨日、今日とモーニング大会に参加。

新宿は12時までなら200円5クレという破格の設定のため、基本やるときが朝の時間帯になってしまいます。まさにうってつけ。

昨日は5クレやって45Fに到達。今日も5クレやって75Fに到達。

ここまでは非常に順調だと思います。40F、60Fのチェックポイントを一発でクリアできたのが大きいです。

60Fを超えると勝たなければローリスクでも上に進めないのですが、勝ち+3F・負け−1F・引分け+0Fなので、勝率が25%を超えれば階は上がる計算になりますw

とりあえず勝率50%切るまでは続けてみたいかなーと。


明日・明後日と10クレやろうと思っています。