つれづれなるままに

QMA6というものをやってみた。そしたらホウセキケンジャというものになったらしい。




動画はこっち→【ニコニコ動画】[QMA]さくらふぶきが宝石賢者になりました


・ゼミの中間発表終了!

→両方の意味で。テーマをラクそうなものに変更したら、「そんなんじゃやってもあまり意味ないよ」…ポクポクポクチーン。
とりあえず仕切り直し。。。


・基本情報の試験

→昨日終了。でもやっぱり勉強不足だと試験が終わってもすがすがしさがない。
やっぱりつらい思いをしてるからこそのすがすがしさですね。

ともかく急にスケジュールはスッカスカになりました。
今週の金曜日にわらいくん達とチャリで中央林間島校に行こうって話を持ちかけてみたんだけど、どうかな??



ともかく、みなさんからの天体のお誘いお待ちしていますw