ペトラさんの動画です

うーん、久しぶりの域を超えてますね。もっぱら今月はmixiもあまりやっていないので。。。

来週の日曜に情報の試験があるのと、明後日にゼミ論の中間発表をしなきゃいけない(完成度30%…滝汗)のとダブルパンチな状況なんでとてもとても…というわりには今月もそこそこプレーしてますね、アッー。


先日ペトラさんがジョイボにいらっしゃったさいの動画を編集しておいたのでどぞー。今回はトナメですが、引き続き店内対戦のやつも上げていく予定です。



【ニコニコ動画】ペトラの東京遠征シリーズその1(トナメ)




宝石まであと900個になりました。今日は町田でシグくんとやる予定です。
明日は文タイ最速王と柿生の油そばを食べに行くんで町田で店対やりたいんですが、誰かやりませんかー?

肝心の宝石記念録画は20日の予定です。自分はせいぜい2クレしか録画しないのに、2時間分のディスクを使ってしまうのも何かもったいないんで、録画してみたい人は声掛けしてください。

また来週になったらちゃんとした日記書くつもりなので←