来週の予定とか

ホントは旅行記書きたかったのだけれど、それを悠長に書く時間すらないので後回しですね(^_^;)

どーでもいい話なのですが、10月からはまたパケット節約するので、さらに更新頻度が下がるかもしれません…

さりげなくチェックして頂いてくれてる方々には感謝しております(^O^)


…んで、明日は内定式とかでまたドタバタするので、今週・来週の予定を手短に。

・10/2(金)文系縛りオフ
場所は新宿あたりを予定。歴帝がいらっしゃるみたいなんで、来れる人は是非。

・10/3(土)ペトラさん迎撃

…といってもバイトがあるので自分は10:00〜14:30までしか新宿にいられません。

あ、大事なこと忘れてました。

この日はアドアーズ大和B館で店舗共催の対戦会やります!

詳しくはわらいくんのブログを見て欲しいのですが、ライトからヘビーの方々まで参加OKで、最低でも2試合が補償されます。

自分はバイトのせいで出られないのですが、多くの方々の参加をお待ちしております!

・10/4(日)ペトラ杯@ソラリス

正直自分が出るにはあまりにも無謀すぎる気はするのですが、最高峰の戦いが見れるという所が楽しみなので、行くかどうか迷っています(^_^;)

あと、本厚木の大会は今回はパスですね。

とりあえず18日に試験があるのでQMAに本腰入れたら行けないのに…(´・ω・`)な感じです。