2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイスミス

今日でちょっと休憩地帯ー。待望の平和な1週間です(笑) ・指○カ〜ニバる…979k→981kとりあえず鳥Sに。 この曲は2箇所意識すれば鳥Sは取れると思います。1つめが、 □591 6102□ □7113 8124□ 16分ですが、分業して取ることになるので実質8分。 2…

天使(の美容室)

すぽるとの後番組なので冒頭の数分は見たことあるけど…名前まではしっかり覚えてなかった← ・QMA久々に。サークルも約1ヶ月ぶりに再開。 来週の火曜〜日曜あたりは時間が取れそうなので瑠璃魔神を集中して取り組みたいですねー( ´∀`)ノ復習が追いつく気…

ケロフ

今週も2日に1回のペースで会社に泊まることに…早く解放されたい。。前回の日記の続きですが、誰もいなかったのでやってきました。100円4曲になってたのが意外w4曲ならホームにして良いかと思いますが、ちょっと暴発あるのと閉店が町田より早い理由でやっぱ…

リブキゴ

日曜も帰ることができなかった…ので今日は22時過ぎに早上がり。せっかくだから1曲くらいやりたいところではあるけど、電車止まったら洒落にならないので、今日は地元が空いてたらやる方針で。ちなみに地元の設定→100円3曲1台、2駅となりの店の設定→50円3曲…

ミラージュ

今週は火曜と木曜徹夜コースでした(^_^;)徹夜する日はまだ良いとして、その翌日が半端ない。カフェイン取る以外で何か良い手段ないかな…というわけで、いつもやってた「終電1本前に乗って指1クレやって終電で帰る」すらできなくなりましたwとはいえ昨日は…

みょうと(あなごめし)

・昨日の顛末久々にQMA少しやって会社へ。QMAは琥珀3クレ、トナメ1クレ。 瑠璃のときはしっかり時間を確保したいけど… 作業的にまあ及第点だったので徹夜せずに終電で帰宅しましたとさ。 結局今日はいつもより2時間早く会社行くことになりましたが。。 ・…

コダーイ・ゾルターン

3月の発表に向けてだんだん状況が厳しくなってきました…箱根駅伝に例えるとやっと2区を終えたところでしょうか。明日はスーツで休出して月曜まで徹夜コース…どうしてこうなった。 ・QMA特になし・指こちらもあまりなし。強いて挙げれば…○Slang…942k→948kス…

波野なぎえ

今年始まって正直あまり良いスタートではないのですが、指だけはまあ順調に伸びてますw ・QMA特になし。 ・指昨日、おとといでちょっとずつ伸ばしてきました。 ○TRUE LOVE…945k→953k久々にプレーして、SSに乗りました。?H?G?F?E ?I?@?C?D ?J?B?A□ □□□□?E〜?…

たちあらいきるこ

いまはQMAよりも指の方に時間を割くようになりました。 それはたぶん指がまだプレーするだけでスコアが伸びるからでしょう。行き詰まったら譜面研究もちゃんとやらないといけないのかもしれません。でも何曲か自分なりに譜面研究したことがあるのですが、頭…

2012年始動

また次回の日記からタイトルは何らかの答えにしていきたいと思います。 答えの解説はしてないので誰得かもしれませんが←昨年の振り返りはmixiの方でやってしまったので、こちらでは新年の抱負でも。 ・リアル3月の発表を無事に成功させる。たぶん3月頭までは…