ミラージュ

今週は火曜と木曜徹夜コースでした(^_^;)

徹夜する日はまだ良いとして、その翌日が半端ない。カフェイン取る以外で何か良い手段ないかな…

というわけで、いつもやってた「終電1本前に乗って指1クレやって終電で帰る」すらできなくなりましたw

とはいえ昨日は徹夜明けだったので、22時過ぎに会社を出て4日ぶりにプレー。


《レベル9全曲SS達成》

昨日の1クレ目で、

○Crosswind…947k→950k

○元気…947k→955k

となり、レベル9曲の全曲SSを達成しました。
クロスに至っては1年ぶり、いやもっとかな…のベスト。
32分をスライドでごまかしてもこのスコアなのですね。。

元気の方はまあまあといった感じでしょうか。右手から始まる16分そのものが苦手。


個人的には

クロス
Slang
がレベル9の中でも難しい曲だと感じます。


◎ヘブンリー…949k→950k

伸びたスコアの大きさそのものは微小ですが、こちらはやっと…やっとのSS達成!純粋に嬉しかったです。

949が出てからSSの壁がものすごく厚く感じました。

未だに序盤も安定しませんが、中盤以降をグレてもそれなりに繋げれば行けるんですねー。


上記3曲を昨日の1クレ目であっさり更新できたので、これは今日は放置効果DAYじゃないかと思った時期もありました←

せっかくなので、それから更に1時間半くらい他の曲も粘ってみましたが、微妙でした。

その中でも、

HOT LIMIT…979k→985k

○ALL MY HEART…974k→976k

が収穫でしょうか。

HOTの方は冒頭とラストの16分の交差連打がなかなか押しにくい。

冒頭については

7 9 11 2
5 16 13 4
3 14 15 6
1 12 10 8

といった感じでやや特殊です。そのまま交互に押していくとどうしても手がぶつかってしまうのが悩み所ですが、10→11を右手で取ることでごまかしましたw