みょうと(あなごめし)

・昨日の顛末

久々にQMA少しやって会社へ。

QMA琥珀3クレ、トナメ1クレ。
瑠璃のときはしっかり時間を確保したいけど…


作業的にまあ及第点だったので徹夜せずに終電で帰宅しましたとさ。
結局今日はいつもより2時間早く会社行くことになりましたが。。


・指

○Slang…948k→950k

とりあえずSS乗りました。やっぱりスライド意識高めるだけでもだいぶ違うかと。


あとはLV7〜8あたりで放置曲を伸ばしたり。
ポン太は鳥S乗りました。


LV8…全曲鳥S
LV9…全曲SS
LV10…全曲S

は一つの目標ですねー。

LV10に関してはボス2曲に見事に阻まれてますがw