2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2日後は学問配信週

QMA

というわけで廃人になる予定。学エフェの正解率もやっと90%の大台に乗ってくれたし、最近予習は全くしてないですね。一方で強化中なのが学並べと雑エフェ。つっても中間試験が最近多くて3日間連続でノー熊。あーあ、雑エフェ強化中なのに新問を回収しようと…

賢竜杯(と学祭)に行ってきたよ

QMA

ちょっと間が空いてしまいましたが、おととい行われた賢竜杯の感想と第5回全国大会のメモ。 ただ、前半は学祭関連の記述が多いので賢竜杯の雰囲気だけ知りたいって人は前半の内容は飛ばしてみて下さい。☆第5回全国大会前の日記で宣言した通り、今回の目標は4…

近況報告

QMA

って程でもないけど今日はバイトなしでちょっとヒマなので少ししてみます。☆最近のAYAの成績 ドラフェニがかっている自分にとって5クレのうち3回も優勝することは滅多にないのです。ちなみにその前の5クレは…案外悪くない。新しく「さくらふぶき@マラリア」…

第1回ZETTON大会結果

QMA

前の日記にも書いたんですが、厚木のZETTONで大会があるのを直前に見たというわけで結局行ってしまいました(笑)大会は18時からだったということで、それまではいつものようにラウンドワン経由オーロでプレイ。あれからもう3日も経ってしまい結果はあやふやな…

近場で大会が開催!

QMA

なんでもっと早く気づかなかったんだろう。場所は厚木駅から徒歩3秒の所にあるZETTONという所です。とりあえず興味のある人はこの告知のページを見てみるといいと思います ↓ http://am.ge-sen.com/3754_e/ 気づくのに完全に出遅れた訳ですが、よーく見ると…

くまオフ

QMA

とりあえず先週は17クレで抑えました。まあ半年前の自分にとって当たり前だったんだけどね。。。 今週もそんなノリで行こうかなと思ってましたが、サブカを新規になって作りたくなってきました。 ホントはキリサメさんから譲ってもらったチャップルのデータ…

今週はくまオフ

QMA

不死鳥杯も無事に終え、とりあえず1月(にあるかどうかは分からないけど)アゼクーラの大会までは大会に当分出ないつもりなので今週はオフと称し、いつもよりもクレを減らします。 よくよく考えてみると、今週は雑学も学問も配信されないからやりこむ必要なん…

第1回不死鳥杯結果発表!

QMA

というわけで写メを交えてレポートらしきものを書いてみます。当日は予定通りにGAIA調布に到着。ただキリサメさんが遅刻してしまったのにテンパっちゃったけど間に合って良かったよかった。1回戦までに時間があったのでたごさんゆのっちいさんらとフリープレ…

不死鳥杯前日!

QMA

いよいよ前日になってしまいました。今日は時間がないので手短にします。・町田でタダ1クレやった後ミラノで4クレ。1回ドラ優勝できて調整はまあまあ。てかサブカはこの5クレのうちにドラで2回優勝しちゃってます。。。(もちろんアイスではなく)・昼飯も食…