くまオフ


とりあえず先週は17クレで抑えました。まあ半年前の自分にとって当たり前だったんだけどね。。。


今週もそんなノリで行こうかなと思ってましたが、サブカを新規になって作りたくなってきました。


ホントはキリサメさんから譲ってもらったチャップルのデータが消えるまで待てばいいんでしょうが12月は部活関連の行事でくまってる時間がますますなくなると思うので今週はまたペース戻したいですね。




ところで芸能以降の新問配信の予定がなかったので、もしやと思ったらやっぱり全国大会あるんですねぇ!


今回は40人抜き目指します。最近のいいところは、トナメやってて総合正解率が上がってることですね。やはり間違えた問題はその日に見直すのが一番です。58%復帰まであとちょっと。大賢者以降58%行ってなかったんですよorz

そういえばQacers_Dにもやっと不死鳥杯の結果が移植されたようですよー