近場で大会が開催!

なんでもっと早く気づかなかったんだろう。

場所は厚木駅から徒歩3秒の所にあるZETTONという所です。

とりあえず興味のある人はこの告知のページを見てみるといいと思います

http://am.ge-sen.com/3754_e/


気づくのに完全に出遅れた訳ですが、よーく見ると参加者人数の制限が…!!


これはいったいどう解釈しろと…(笑)

よぉく見るとこの店舗大会第1回目の開催らしい。というわけでレベルがどうなるのかも全く分からないという事態。

しかもルールが曖昧。順位ごとに高得点がもらえるらしいけど、ボンバーマンルールなのかどうかってのもよく分からない。。。

ただナンダヨーさんが見に行くということはきっとちゃんとした大会なんだろうと思います。

日曜は久々にいつもの4人でオーロでプレイしようと思ってたんですが、11/18って新問配信も無いしよかったらみんなで出るってのも悪くないような。正直出てみたいんですが如何せん情報が無い。

この大会の情報について知っている方がいたら教えていただけると非常に助かります。