2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまほめ

今日はKICK THE CAN CREWのクリスマス・イヴRapを聞く日ですね、わかります。 ・QMA 週末のサークルが楽しみだったのに…まあドンマイです。 ・指結構調子良かったです。・ヘヴンリー…921k→949k前の日記を書いたその日に8000、金曜に約20000伸びましたwただS…

ゆぎほとり

・忘年会月曜は会社の忘年会!…でも今年の年末年始ほど嫌な年はないだろうな←・QMA特にこれといったことはなし。そういえば今月は1回も優勝していない。。・指とりあえず全曲埋めました。アルス(ryは未解禁ですが、今日チャレでプレーはしたので問題なし。…

しおざわたかひと

ちょっと今日ははたから見て気分の良くなる日記とはいえないと思うので、スペース空けます。 先週はフルで楽しめる最後の週末でした。 作業ペース的に本当はどちらか片方は出勤すべき感じではあったのですがw今日は来て早々にガツンと言われてしまいました…

とりで

いつの間にか年が1つ増えてました。 ・QMAもう今作の大会は2月に1回出れたら…という程度で良い気がします。今月の協力はアイテム目当てにやってみようかな。相変わらず商売がうまいと思います。ただ、協力は人気が出ると回線が落ちやすくなるという現象は改…

よしざわはるか

さて、12月になってしまいました。 ・QMA先週はイミグラ本厚木のペア大会に行ってきました。ペア大会そのものがかなり久々。 ペアの場合、何を出すかの相談がかなり盛り上がる所ですよね。Q-katicに掲載されていなかったのですがしっかり16人揃ってました。…