たまほめ

今日はKICK THE CAN CREWのクリスマス・イヴRapを聞く日ですね、わかります。


QMA
週末のサークルが楽しみだったのに…まあドンマイです。


・指

結構調子良かったです。

・ヘヴンリー…921k→949k

前の日記を書いたその日に8000、金曜に約20000伸びましたw

ただSS逃したのが…。たぶん自分の実力的にSS乗ればもういいかなと思います。

SS乗るまではもう少し頑張りたい。


・纏…932k→958k

1回でまさかの26000伸びw

正確に言うと、4回くらい挑戦して初見スコアを超えられなかったので放置してました。

個人的には超苦手譜面だと思っていたので、この曲に関してはもう充分かなと。

16分回転がいかに安定して押せるかがネックだと思いますが、やっぱりスライドではダメだということが分かりました。

フィーリングでも構わないのでちゃんと打った方がいいと思います。至って当たり前のことですが(笑)


・さよならトリップ…986k→992k

16分のナナメ押しがネックになると思いますが、自分はまだゴリ押しの方が伸びるみたいです。

この曲はむしろ赤より黄色の方が難しく感じます。

・Lead Me…992k→995k

自分の数少ない得意曲。
997くらいまでは頑張ってみたい…


・Shine On Me→996k→999k

久々にやってみました。
前よりは大分安定してきたと思います。

最高で2grまで詰めることに成功。
もしかしたらエクセのワンチャンあるかと思ってちょっと粘着してみたのですが、連続でやっても逆効果でした。

序盤がまだ安定しないので、まずは序盤かなー。
あんまり意識すると中盤以降の譜面でゲシュタルト崩壊を食らってしまうのでこちらもほどほどに。


…というわけで逆詐称曲ばっかりやってしまったせいで、気づいたらユビリティがユビート星人に←


・リアル

年末年始は会社の論文を書く予定だったのですが、まさかの休館っ…年末年始に会社に行かなくても良いという喜びと、年末年始に家で論文をやる気が起きるのかという気持ちが錯綜してます(^_^;)