2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッシスギワロタ

今日の全国大会で、とある紫宝天賢者からタイピングされました。必死でサーセン(´^ω^`)一応その人からはプラチナもらえましたけどね!← お目汚し失礼しました。でもまあ必死にやらないでプラチナが手に入るなら苦労しませんって。とまあ愚痴っぽくなってし…

試験を終えて

結局3連休のうち2日もQMAをやってしまったさくらふぶきです。・資格試験(FE)3回目の挑戦にしてようやく合格できそうです( ´∀`)ノ同期の8割がすでに取得しているので結構肩身狭い思い…はあまりしなかったのですが(笑)、とりあえずほっとできそうです…

3連休

連休を見つけては旅行に行く自分でしたが、今月はまったりすることにしました←雨降ってるし、資格試験の勉強をたくさん積み残しているので、この3連休は大人しくしていようと思います。 …とはいえ、引きこもりは苦手なので1日くらいはQMAやりに行くかもしれ…

最近

芸能が楽しい!QMA4を始めてはや3年、やっと芸能をやって楽しいと思う時期が来たのです( ´∀`)ノきっかけはマイミクさんですね。7から本格的に始めた方なんですが、彼の口から芸エフェを武器にしたいと言ってくれてすごい嬉しかったです。3年前の自分を…

宝石!

QMA

…これだけじゃさみしすぎるので少し追記。 宝石になるというのが今作の大きな目標でした。で、実際になってみて今作の(形のある)目標はもう無くなりました。ただ、毎作一応武器(笑)みたいなものは頑張って作ってきたのに、今作は何も無いのが寂しいですね(´・…