宝石!


D


…これだけじゃさみしすぎるので少し追記。


宝石になるというのが今作の大きな目標でした。

で、実際になってみて今作の(形のある)目標はもう無くなりました。

ただ、毎作一応武器(笑)みたいなものは頑張って作ってきたのに、今作は何も無いのが寂しいですね(´・ω・`)

せめて7が終わるまでにもうちょっと形に残る武器を作りたいものです。

斜壊人になってプレイ時間が減ったことを言い訳にはしたくない。

形のない目標は「昨日の自分に勝つこと」。
これはQMAシリーズが無くなるまで変わらない目標だと思います。

そのためには復習スタイルを変えなくてはいけません。

今まではたくさんプレーして、写真をたくさん撮って終了。復習はなし。

もう石に執着する必要もないので、今月は色々と見直してみたいと思います。