最近

芸能が楽しい!

QMA4を始めてはや3年、やっと芸能をやって楽しいと思う時期が来たのです( ´∀`)ノ

きっかけはマイミクさんですね。7から本格的に始めた方なんですが、彼の口から芸エフェを武器にしたいと言ってくれてすごい嬉しかったです。

3年前の自分を思い出します。

レックスくんになんか武器作ったら?と言われて、

学四字→挫折
学並べ→挫折

そして最終的に学エフェで落ち着いたわけです。
あの頃は要領が悪くて、問題文を一字一句ノートに綺麗に写すだけで楽しかった。

そして回収してやっと解けた問題と遭遇したときの喜び!

だんだん回収済の問題が増えると新問を見つけるだけでも楽しかったなあ。

回想にふけってしまいましたが、あの頃のそういった思い出が一気にフラッシュバックしてきたわけです。

そしてその気持ちは今の自分にはついこの間まで抜けてました。

今月は芸能を頑張ろう。
あ、決して文系が嫌いになったわけではありませんよ(笑)