2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苗場のセレクト

今日と昨日の成績を簡潔に。 ・昨日キ 8-5-0-3/4-2どうやら予選落ちは気にしたら負けみたいです。まあグダグダな中にも久々に35000付近で5クレ粘って自己記録更新。179801。この辺が限界ですかねー ・今日キ 0-2-0-0/2-2授業帰りに大野で。まあーひでーのな…

リア王はリア充なのだろうか?

QMA

個人的には「まいど1号」より、「しばくぞこら1号」があってほしいw いきなりどーでもいいこと書きました。しばく(ryの方は実在しないので調べないように。 まずは昨日の成績。久々にハイリマシター。 キ 7-3-8-1/9-2 (うちアイス2回) GAOで20クレ、キャ…

面接の電話が来ても…くまするのを…ヤメナイッ!

特にタイトルに意味はありません。今日2社目の内々定を頂きました。この調子で第1志望まで突き進められたら…と思います(`・ω・´) 昨日と今日の成績まとめ。☆5/25(月)キ 8-4-3-1/4-0久々に朝からGAOってました。のっけがグラスラで、いきなり4連勝したのだけ…

歴帝動画 春の陣

QMA

久々にPCからの更新です。過去の記事に最近タグがついていないのは、これまで携帯から更新してたからなんですよね。携帯からだとタグがつけられないんです。。。 とりあえずっ動画 【ニコニコ動画】歴帝動画☆春の陣(その1) 今月は久々にGAOランキング目指…

石増量きゃんぺーん☆

もうほとんどの人が一度はやったと思うのですが、全国大会の石効率が半端ない。慣れない方式だから賛否両論あるだろうけど、自分としては賛成側の人間です。個人的には魔力ポイントを気にしなくて良い所、1クレあたりの時間が伸びてお金の浪費が抑えられる所…

人生の分岐点

先ほど最終面接受けて、その場で内定頂けました。 内定キターーーー(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ(゜∀゜ノ)ノ 40社も回った甲斐がありました。第1志望の会社ではないからまだ続けはするんだけど、こんな自分を受け入れ、認めてくれる会社が…

我慢した結果がこれだよ

…まあ要するに今日プレーしてしまったわけです。GAO見に行って4台とも埋まってたら帰ろうと思ったら2台も空いてたwきむら先生とぶっきーくんを久々にみた気がします。最初8クレをGAOでやり、偶然にもひとしきくんに会ったのでオスロとラスベガス見に行った…

神田でくまをこらえた意志の強さを面接官にアピ(ry

最近更新の頻度上がりましたね。まあ日記なんだから毎日書いて当たり前なのかもしれないけど。就活もかなり大詰めまで来ました。というか、5月中に決まんなければ次は秋採用か…(>_もし5月中に決まんなければくまは引退して教員採用試験の勉強をしなければ。 …

大和の大会行ってきた→

どうもさくらです。今日はくまネタです(笑) まずはおとといと今日の成績。☆5/15ド 0-1-0-0/3-0レッスンは2クレ。2位取ったときに123個ゲット!つばさくんと久々に会いました。宝石賢者がいることを知らないくらいライトだったんですね(>_せんりくんはわざわ…

部活の新歓

今日はくまネタではないっす。気が向いたら読んでみてください(笑) 自分、実は体育会系の部活に入ってます。ついこの間の2月までは普通に活動してたし、12月までは幹部として、部活をまとめる立場だったわけです。 …んで、今日新歓行ってきました。最初は新…

大野立ち寄り

今日は品川で説明会終わった後学校に寄るのもダルかったので直帰。 でも家でメール確認できないから大野に立ち寄って図書館向かうも休館(´・ω・`)ついでに宝島見物。そしたら未だくま5稼動中。ちなみに名門校になってるとかw全国学校ランキングで43位まで…

魔力500ダウン(涙)

初めて未来形式で日記を。久々の黒い話。スルー推奨(笑) 今日は2日ぶりにクマー。とにかくセンスなさすぎ。そして頼みの運すら無かった(>_ド 0-0-1-0/4-7 フ 1-0-0-0/2-1 のっけの6クレがもう…(」゜□゜)」<おまえはドラくんな状態。アニマルチ4連続きて全部…

ついでのつもりが・・・

QMA

前回の日記にあったように、この間の日曜は本厚木の大会にせんりくんの応援に行ってきました。ちょっと家で回収を済ませた後、本厚木へ。一応厚木の図書館で面接の予約したり、新しいe-passにさくらふぶきを引き継いだりして、現地に着いたのが12時前。そし…

魔力3000オーバー(笑)

さくらふぶきです。 本日、1つの目標である魔力3000にようやく到達しました。あとはこれをどれだけキープできるかwできることなら地域別ランキングに載れたら…とは思うけど…(^_^;) 恒例の戦績晒し。☆5/6ド 1-1-0-0/2-2 プラチナは通算5枚目(アイスは除く)こ…

すた丼の店

QMA

※今日の日記は本当に長いですw PCからの閲覧推奨。相変わらずの自己満にっきです。 とりあえず結果をぺたり。 一日を振り返ってみます。 まず出ようと思ったきっかけとして、・先日あどれーぬくんに大会があることを教えてもらった ・5の時は全国大会の…

GW〜ぐぅたらうぃーく〜

就活はまた振り出しって感じなんですが、さすがにこの期間は無いのでね〜。予定書きます。☆5/3 海老名散策実は海老名でQMAしたことないんです。ホントはキリサメくん達といきたかったけど、明日はどうやらタダで行けそうなので。 ☆5/4 国分寺の正解率限定大…