魔力3000オーバー(笑)

さくらふぶきです。


本日、1つの目標である魔力3000にようやく到達しました。

あとはこれをどれだけキープできるかw

できることなら地域別ランキングに載れたら…とは思うけど…(^_^;)


恒例の戦績晒し。

☆5/6

ド 1-1-0-0/2-2
プラチナは通算5枚目(アイスは除く)

この日はES書いたり、WEBテスト受けたりしたのだけれど、14時に終わってしまって。。。

途中からホリカラに参加するのもアレなので、ライアーくんが録画すると聞いてジョイボへ。

もちろん4台空くはずがなく、かなりgdgdしつつ19時くらいから店対開始。

てぃんくるさんを始め、ライアーくんの知り合いの人達、それからまるすさんにも参加して頂きました。

自分はパネルフリー、理マルチ、文タイ、文パネに参加。文タイ以外は正直ダメでしたなぁ。

その後はアドアーズに移動して3クレ店対。なんか雨強くて靴の中濡れたんで色々と疲れてしまいました。

でも楽しかったから別にいいんですけどねw


☆5/7

ド 0-2-1-3/4-1

この日は久々にせんりくんとオスロで。

実はその前に神田でやっていて、久しぶりに穂村先生と遭遇したんだけど、ちょっとトナメの邪魔をするのもアレなので結局声かけできませんでした(>_<)

決勝率が普段からこれぐらいあれば…orz

自分は優勝よりも、いかに決勝に行くかのこだわりの方が強いみたいです。

☆5/8

ド 0-0-0-0/3-3
フ 2-1-0-0/0-0


就活帰りに町田で。せんりくんとキリサメくんと一緒に。

以前頼んだ新しいオリカを頂きました。さすがクオリティが高いです(^O^)

フェニ落ち直後の1クレに、店内でうきょうさん、おりいさんと同突。しかも3人とも決勝へ(笑)

自分は結局2位でした。

それからサツキ先生のクエストを90年代でクリアー。初めて3000超えました。

感想…

姉弟●ード(笑)


☆5/9

ド 1-0-1-1/4-3

対人プラチナ6枚目。でぱみくんとJESUSさんに会いました。

なんか今日は2択まで絞ってからの勘が冴えてました。

クッパのエフェをラーメンとやった俺バカスwww

優勝したセットは文理理理(笑)

初めて決勝で全答できて満足(え

明日はイミグラ本厚木へせんりくんの応援に行きます。出るかどうかは気分次第ということで。