大和の大会行ってきた→

どうもさくらです。今日はくまネタです(笑)


まずはおとといと今日の成績。

☆5/15

ド 0-1-0-0/3-0

レッスンは2クレ。

2位取ったときに123個ゲット!

つばさくんと久々に会いました。宝石賢者がいることを知らないくらいライトだったんですね(>_<)

せんりくんはわざわざ来てくれたのに、自分が遅れて申し訳なかった。


☆5/17(今日)

ド 1-2-1-1/3-4

久々にプラチナ。今日は調子良かったと思います。キリサメくんも一緒に来てくれました。

前日せんりくんに大和のB館で大会あることを教えてもらったのでとりあえず参加。最終的にB館から10名参加、A館からは2名。


わらいくんから聞いた話だけど、A館は3名だけだったそうで。

A館は昨日済んでて、B館の上位2人を合わせて決戦って感じです。

結果:優勝はパスタパスタさんでした。おめでとうございます〜(^O^)

ルール:完全フリー。予選1位抜けどうしが決勝へ。上位2名が総合決勝へ進出。


わらいくんは運営補助おつかれさまです。


ここから先はさくらのさくらんした感想(え


・何か物足りない

参加人数が少ないんだからゼットンみたいに3戦やってポイント合計でB館の代表決めれば面白かったかな。

ちなみに大会は約1時間で終了…


・フリープレイがない

参加費無料なので文句は言えませんが。でも明らかに店側は有料店対をたくさんやってもらうことでインカム稼ごうって意図が…


・A館、B館で分ける意味に疑問

今回たまたまA館の方が少なかったなら話は別ですが、何というか16人も集まらないのに分ける意味は正直ないかなと。

月ごとにAとBで回せば大丈夫のような。


・告知不足

さすがにアドアーズ大和のHPだけじゃ…ねぇ…f^_^;

2(ry の方で少しカキコしてる人いるけど、ほぼスルーされてるし。

とりあえず自分は出る出ないに関わらずこのブログでPRに貢献します。


感想というよりもはや改善点になってたけど気にしない(笑)

個人的には相模原の大会が無くなった分、大和も頑張ればもっと盛り上がると思っています。

あえて厳しいことを言わせてもらうと、店側の人間がもっとやる気出して欲しいなぁ。店内大会モードなのに大会名未設定なのは微妙。

とりあえず今日参加した皆さんお疲れ様でした。気が向いたらいつかまた行きます(え