神田でくまをこらえた意志の強さを面接官にアピ(ry

最近更新の頻度上がりましたね。

まあ日記なんだから毎日書いて当たり前なのかもしれないけど。就活もかなり大詰めまで来ました。

というか、5月中に決まんなければ次は秋採用か…(>_<)

もし5月中に決まんなければくまは引退して教員採用試験の勉強をしなければ。


…というかなり切羽詰まった状況なので神田で面接があっても今日のくまは自粛しました。毎日2〜3社の面接受けてます。

明日は小田原→高円寺→四ッ谷の3社。この移動距離はちょw


でもくまは生活の一部なので告知します(笑)


来週〜5月末にかけて、歴帝を新宿に呼んで歴史縛りを録画しようと思います(`・ω・´)

一応ごさくら先生にはメールしようと思っています。

歴史☆5のカードを持っていて参加したい方は連絡下さい。

録画後も各種店対を考えております。

ただ正確な日程についてはまだ決まってないので、ちょっと待って下さい。


(蛇足)

ほむら先生が言ってた相模大野の肉のお店が気になるw