面接の電話が来ても…くまするのを…ヤメナイッ!

特にタイトルに意味はありません。今日2社目の内々定を頂きました。

この調子で第1志望まで突き進められたら…と思います(`・ω・´)


昨日と今日の成績まとめ。

☆5/25(月)

キ 8-4-3-1/4-0

久々に朝からGAOってました。のっけがグラスラで、いきなり4連勝したのだけど、いつも5クレ目が駄目みたいですねえ。

ですがまあ大会のポイントは気にせず石効率を意識してやってます。平均90後半は貰えたと思います。

そういえば初めてぺーむら先生と決勝行けました。ライマルのノーマルを投げさせてもらいました。

全国大会は優勝に特に大きなメリットがないのでこういった楽しみ方もアリかと思います(ぺーむらさんとほとんど同じこと言ってる…)。


☆5/26(火)

キ 4-4-0-1/1-0

今日は決勝進出率9割で、石は1クレ平均110個くらい。毎回こんな感じだといいですねえ。ノンセレの準決勝を4位通過するのが多かったです。

なにが先生だ!の人に今作初めて勝ちました。その一方で4位のセットはアニマル*2で蹴散らされました。

やっぱ俺全力で青くない!!



そしていま気づいたこと。

今月の獲得魔法石が東京ランキングに(ry

しばらくは全国大会厨になります(笑)

この調子なら青銅でも1日1段上げられますから(え



*蛇足

歴史動画の元データ5セット分まで編集完了。ひとしきくんからは希望あったのですが、他に希望する人いれば言って下さい。

近々2本目をうpします。