リア王はリア充なのだろうか?


個人的には「まいど1号」より、「しばくぞこら1号」があってほしいw


いきなりどーでもいいこと書きました。しばく(ryの方は実在しないので調べないように。


まずは昨日の成績。久々にハイリマシター。


キ 7-3-8-1/9-2 (うちアイス2回)


GAOで20クレ、キャッツ町田で10クレ。

正直疲れた。年をとったもんだ(え

約80クレぶりに予選落ちかましました。しかも27・28クレ目に連続で。
どうやらこの辺が自分の集中力限界なのでしょうか。。。


おとといは決勝率9割だったけどあれは単なる偶然www

たぶんこれぐらいが自分の力なんだと思います。

とはいえ、実は予選10位通過を4回もやらかしてるのでこれでも調子は良かったんじゃないかと思うくらいですよ。


がんばった甲斐もあって、日曜は青銅初段だったのに今は七段www

あと3回廃れば白銀にはあっさりなれそうです。それにしても写メの回収が間に合わない。。。

どうせ6月になったら教育実習でくまはしばらくできないので、6月の分もと思ってやっています。




トナメの話はこんぐらいにして、歴帝動画2本目あげます。自分の結果がもっとひどくなっているのはともかく、1本目と同様にすばらしい動画だと思います。











・蛇足

今月かなりGAOで稼いでますが、首席になるつもりはありませんw
その辺はちゃんと空気読むので安心して下さい。ただ、適当にプレーしてても石は増えてしまうので、ぶっきーくんのラインを超えてしまう可能性はあります。なのでもうちょっと石増やしといてねwww