石増量きゃんぺーん☆

もうほとんどの人が一度はやったと思うのですが、全国大会の石効率が半端ない。

慣れない方式だから賛否両論あるだろうけど、自分としては賛成側の人間です。

個人的には魔力ポイントを気にしなくて良い所、1クレあたりの時間が伸びてお金の浪費が抑えられる所が魅力でしょうか。

平均して70〜80個は取れるので、あっという間に青銅賢者になりましたし(笑)

これはきゃんぺーんだと個人的には思っているので、5月末までは毎日やろうと思います。目指せ白銀!


とりあえず今日を含め、3日間の成績。


☆5/22(金)

キ 2-7-1-1/3-2

GAOとラウンドワンで半分ずつ。単に優勝すれば良いというわけではないのが難しい。175000あたりを1回出してから全く更新できず。

当面の目標は5連続で決勝行くことでしょうか。


☆5/23(土)

キ 2-2-3-1/5-1

浜松町で夕方から面接だったので、昼にGAOで少しやって帰り際に大野へ。

wikiみたらクラブセガになぜか導入されたらしいです(笑)

しかも100円2クレ( ̄∀ ̄)

ただ2台しかないのが難点。

現に首席を狙っている人がコインタワーを積んで壮絶な●コをして、タバコもスパスパ吸ってたのであんま良い印象ではないですが。軽くやりたい時には良いかもしれないですね。


☆5/24(日)

キ 2-1-0-0/7-0


歴史縛りの録画のため、開店20分前に集合しました(笑)

参加者…歴帝、のりたまちくん(途中参加)、レックスくん、ひとしきくん、自分


ごさくらさんが急に来れなくなってしまったのですが、のりたまちくんとレックスくんが来てくれたおかげで2時間分も録画できました。ありがとうございます!


周りは自分よりも強い人ばかりで、かなりボコボコにされましたが、やはりそういった環境に身を置くとモチベ向上します。

歴帝は399点台を2回出してくれました。いやーさすがは●リ賢者さんや!(殴


ともかく思ったより録画がスムーズにできて何より。個人的にも全国大会グラスラ動画が取れて満足です(え

まずは歴史縛りの動画を近々タグ検索でヒットするようにうpしておきます。

その後は需要次第で。今月中にはうpしたいです。