魔力500ダウン(涙)

初めて未来形式で日記を。久々の黒い話。スルー推奨(笑)
































































































今日は2日ぶりにクマー。とにかくセンスなさすぎ。そして頼みの運すら無かった(>_<)

ド 0-0-1-0/4-7
フ 1-0-0-0/2-1


のっけの6クレがもう…(」゜□゜)」<おまえはドラくんな

状態。

アニマルチ4連続きて全部予選落ち→HUM6人のセットで決勝行けない

のパターン×2


魔力2900→2400(-_-#)

いくらインフラが起きていたとはいえ、ねぇ。

最近どうも調子乗ってたみたいですね。基礎に立ち返る必要があるようです。

学問があっても30%くらいじゃ2人くらいしか外さないし、後半左側来たら自分が少数不正解組。なんか4の頃を思い出す(笑)

楽しめなくなったらまたやりたくなるまで放置すると決めてるので、全国大会まで、もしくは2000枚を超える写メをある程度整理するまでまた自粛します。


くまの成績で一喜一憂するのにはもう疲れました…引退したいのに、1週間経ったらやりたくなってる自分が憎いですね。

魔力ポイント気にしないで済む方法、誰か教えてください…