大野立ち寄り

今日は品川で説明会終わった後学校に寄るのもダルかったので直帰。


でも家でメール確認できないから大野に立ち寄って図書館向かうも休館(´・ω・`)

ついでに宝島見物。

そしたら未だくま5稼動中。ちなみに名門校になってるとかw

国学校ランキングで43位までしかなかったから稼動中なのはそれ以下かな。

宝島系列が多かったです。

もちろんプレーはしなかったけど、宝島系列は6導入しないでしょうね。

決勝が当たり前に行けるのならば、6*3+6*3+12=48問に遭遇できるけど、実力テストとは違うから微妙か。

とりあえずセンモニ見るときの流れが異様にスムーズに感じた(笑)

結局くまやらずに帰っても家にある古いゲームやってしまうのね。スーパーマリオRPGは懐かしい。

それにしてもQMAやってるとドラクエ・FF・ドラゴンボールガンダムを知らずに育った自分は異端者なんだなあとつくづく感じます。