試験を終えて

結局3連休のうち2日もQMAをやってしまったさくらふぶきです。

・資格試験(FE)

3回目の挑戦にしてようやく合格できそうです( ´∀`)ノ

同期の8割がすでに取得しているので結構肩身狭い思い…はあまりしなかったのですが(笑)、とりあえずほっとできそうですね。

これでマークミスとかあったら二度と受験しません←


というわけで今月もちょくちょくクマっております。
今回の全国大会で翡翠九段にする予定(あと5枚)。

ロケテ

結局川崎でやらないんですかね…でも情報は十分仕入れたので今回もスルーです(キリッ

QMA8ではさくらふぶき@マラリヤの予定。

マヤも良いけどマラリヤもね。
今月は久々に大野大会も大和大会も参加します!